本当に凄いと思う人

こんにちは日本広告促進、鈴木です。

 

よく、僕は呑みに歩くのですが、マーケティングとか関係なく、凄いなぁーと思い事が1つありあます。

 

それは、

 

一人で営業している個人店の方です。

 

何故か?

 

プライベートでは、コンサルティングモードではなく

 

楽しむモードで出歩るいている前提のお話です。

 

土曜日などお店が混んでいても、上手く回している事です。

 

本当凄いと思います。

 

オーダー、ドリンク、料理を効率よく、公平にする様は正に仕事の鬼と化するのです。

 

鬼といっても接客はパーフェクトなのですが。

 

こんなに効率よく、仕事をされる。

 

とても、学ぶべき事です!

 

もし、僕が一人で営業することになったら

…………

 

考えただけでも悲惨な結果に。

 

しかも、1回しか来店してない僕を覚えています。

 

正に営業マンなのかもしれません。

 

個人の小さいお店が地域に愛されるのは

 

実はこういう、ちょっとした事なのかもしれませんね。

 

話したらマスターの顔を見に呑みに行きたくなりますね!

 

呑みに行ってきます!