大事件です。銭型警部

こんにちは、日本広告促進の鈴木です。

8月に入り早くも中旬。

みなさん、どう過ごされていますでしょうか。

 

実家に帰省してますか?

 

家族とまったり過ごしてますか?

 

暑いぜ夏!レジャーに出掛けていますか?

 

僕は先日、少し早めのお盆休みを頂きました。

 

代表に無理を言って。

何故か…………

 

きちんと理由があるのです。

 

!!

財布を落としました。

ここでざっと中身の説明を。

 

現金

免許証

クレジットカード2枚

キャッシュカード2枚

保険証

各ポイントカード

などなど。

 

そう、全部なくしました。

全部です。

 

無一文とはこの事なのですね。

身分も証明出来なければ、お金もありません。

 

もちろん、タンス貯金なんてしてません。

 

やっとの思いで帰宅し冷蔵庫を覗くと

水2本(2L)

冷凍食品1つ

ビールテイスト飲料5本

(酒ではないので飲むお腹が膨れ良いダイエットアイテムですよね。

しかも熱い日に飲むと、またこれが美味しいです。)

 

どーすんだよ!

 

しかも免許証ないとキャッシュカードなどの再発行が出来ない!

 

そんなわけで、電車賃を借り。

実家に帰りました。

 

無事、実家に帰省しただ飯を食らい。

 

パスポートを実家に置いておいたので免許証など再交付しました。

 

どうですか?

 

こんな経験ありませんか?

 

くれぐれも気を付けましょう。

 

財布を落とすだけで

 

こんなにめんどくさいとは💦

 

最近、弛んでたので気を引き締めろと言うことなんでしょうか?

 

そう思います!

 

PS

今だ帰らぬ財布はいずこへ。